top of page
Recent Posts

学祭

11月23•24日の2日間で、松山大学において、学祭が開催されました。 毎年恒例の「こどものひろば」を開きました。 今年もスタンプラリーを行いました。子どもたちは、モグラたたきやお手玉ゲームをとても楽しんでくれました。 クラフトでは、スタンプと風車を子どもたちと一緒に作りました。 子どもたちは一生懸命取り組んでくれて、作品が完成した時の子どもたちの笑顔は、とても輝いていました。 ブースやクラフトでスタンプが貯まると、子どもたちはうれしそうにバルーンや景品を受け取っていました。 ゲームでは、少し難しいゲームもありましたが、みんなで仲良く遊ぶことができました。 子どもたちの笑顔をたくさん見ることができ、とても充実した2日間でした! 遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。 来年もぜひ足を運んでください。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page