top of page
Recent Posts

松前小学校クリスマス会

今回、松前小学校で松前クリスマス会に参加させていただきました。 多くの子どもたちがきて、ゲームやクラフト、ボールプールをしました。 ゲームでは主に小学生以上の子どもたちと多人数でも楽しめるゲームやクリスマスならではのゲームをして盛り上がりました! クラフトとボールプールでは未就学の子どもたちと遊びました。クラフトではみんな上手に作っていて私たち大学生も驚きました!ボールプールも子どもたちが楽しそうに遊べていていたのでよかったです! 最後にはサンタさんもやってきてみんなにクリスマスプレゼントを配り、子どもたちはすごく喜んでいました!!

今回、子どもたちと楽しく活動でき、とても充実した時間を過ごさせていただきました。クリスマス会に携わっていただいた方、参加してくれた子どもたち、本当にありがとうございました!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page