top of page
Recent Posts

VYS大会に参加しました!

午前中は、高校生・大学生による実践活動発表が行われました。 松山大学は部長と副部長が1年間の活動発表を行いました。 松山北高等学校中島分校のみなさんは土曜保育やみらいプレイパークへの参加について発表してくださいました。 大洲農業高等学校のみなさんは、「世界に一つだけの花」を手話で披露してくださいました。 大洲高等学校のみなさんは、失敗から学んだことについて発表してくださいました。 このように高校生の活動について知り、刺激を受けました。これからも積極的に活動をしていきたいと思います!

午後からは、こどもの城に遊びに来た子どもたちと交流しました(*^-^*) 6つのブースがあり、それぞれを私たち大学生と高校生が協力して運営したので、高校生たちとも交流を深めることができました!

今年もVYS大会に参加させて頂き、他の団体の方の話を聞くことで学ぶことも多くありました。来年のVYS大会ではより発展した発表ができるよう精進していきたいと思います。 大会に携わってくださった皆様、各団体の皆様、えひめこどもの城にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page