top of page
Recent Posts

世代交代のお知らせ

いつも松山大学V.Y.S.部の活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。 本日は、標記のとおり世代交代のお知らせをいたします。 ご挨拶が遅れましたが12月をもちまして、私たちは、部長・副部長を始めとする幹部の交代を行いました。 今年度も、非常に多くの団体・保護者の皆様からご依頼をいただき、充実した活動を行うことができました。本当にありがとうございました。 今後、新部長・副部長を筆頭に、より質の良いものを子どもたちに提供できるよう活動していく所存です。なお、電話番号は変更しておりますが、メールアドレスのほうは変更ございません。ご依頼いただく際は、メールにてご連絡いただけると幸いです。 今後とも、松山大学V.Y.S.部をどうぞよろしくお願いいたします。 2019年度部長 白石 久美子 2020年度部長 西川 智倖


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page