top of page
Recent Posts

味酒みらいクラブ

今回は、味酒みらいクラブのクリスマス会に参加させていただきました。寒い中、たくさんの子どもたちが集まってくれました!ゲームを一緒に楽しく行い、バルーンをプレゼントしました。

ゲームでは、クリスマス会ということで、少しクリスマスにアレンジしたゲームをいくつか行いました。子どもたちが楽しく取り組んでくれていたので、とても盛り上がりました!

バルーンでは、動物、剣、花などを作り、子どもたちにプレゼントしました。子どもたちはとてもうれしそうに受け取っていて、私たちもうれしい気持ちになりました!

最後はサンタさんが登場し、子どもたちにプレゼントを渡していました!

子どもたちと楽しく遊ぶことができ、とても充実した時間を過ごすことができました!

味酒みらいクラブのみなさま、遊びに来てくれた子どもたち、本当にありがとうございました!!


  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page